2008年2月19日火曜日

サンダリングステップにて

だいぶ前にDrowned Trooperから入手した「ぎざぎざの金属塊」から始まるクエストをペンディングしていたので、進めることにしました。

このクエストは、ラクリンが破砕した際のかけらから、武器を作るものになります。まず、サンダリングステップでアンデットを倒して武器の握り手を手に入れます。サンダリングステップのすべてのアンデットが対象となるようですが、私はカラナの遺跡周辺のスケルトンを狩って手に入れました。結構な数を狩って、やっと手に入りました。

続いて、カラナの遺跡の北にあるクレーターで金属を手に入れます。水の溜まったクレーターで、坑夫のそばにある石を調べると手に入ります。

最後にジャイアントを倒して、じょうぶな鎖を25個集めて完了です。このジャイアントを倒している最中に、「磨きあげられた柄」をドロップしました。このアイテムから「未完成のツルハシ」のクエストが始まったので、ついでにこのクエストも終わらせることにしました。

このクエストも、最終的に武器を手に入れるものになります。ジャイアントを倒し続けて「巨大なツルハシの刃」を手に入れるとクエスト完了です。

<今日の成果>


0 件のコメント: