2008年4月1日火曜日

ネクチュロス・フォレストにて

アイテムから始まるクエストを2つ掲載しました。

1)渇望の指輪

骨を倒したときにドロップした「2つのブラックリング」を調べると開始しました。このクエストは、とにかくどのモンスターでもよいので40体倒すと完了しました。

2)ファング・フィストラップ

壊れた?ドルイド・リングの周辺を徘徊しているゴースト Leatherfoot Trackerを倒したときにドロップした「壊れた杯」を調べると、クエストが開始しました。このクエストは、ネクチュロス・フォレストに生息するクモを40匹倒すとクエストが完了しました。

どちらのクエストもアイテムさえ手に入れば簡単に終わらせることができます。手に入れたら是非チャレンジしてみてください。

<今日の成果>

0 件のコメント: